トップページ

ようこそ、紀南HSTi総合センターのホームページへ

世の中には「これを食べれば健康になる」とか「この運動をすれば病気にかからない」とか「ここをマッサージすると身体によい」とか栄養学や運動学的なもので健康や美容を語っているものが多いように思います。

しかしながら、いくら食物や運動に気を付けても、薬を飲んだり、手術しても、あるいは瞑想や精神世界に健康を求めても、身体の歪みをとらないことには、基本的に健康を維持し、回復するのは無理があり、症状が再発することになると私は思っています。そこで、みなさんはこう考えるのではないでしょうか?「身体が歪むって何?」「そもそも身体ってどうやって歪むの? 身体の歪みなんて直せるの?」                

その疑問に答える技術こそがHSTiなのです。HSTiこそが、身体の歪みを取り、健康な状態を維持する究極の手法なのです。  

紀南HSTi総合センタ―では専門のスタッフがお客さまの体調に合わせ、施術方針を検討させていただいております。他の施術方法で、なかなか効果の出ない方も、是非、諦めずに、このHSTiという最新の施術法を試してみてください。きっと、びっくりするような効果が現れると思います。

HSTI骨格調整  本部 http://www.hstp.org/                           

私がお世話になっている先生の施術所です                                 HSTIヘルスケア http://okeihan-hsti.xsrv.jp/                             一緒に勉強している姉弟子の施術所です。                                 アイワ HSTI骨格調整 http://aiwa.ciao.jp/index.html

開業以来、数多くのお客様に御来訪いただき、続々と嬉しい報告が寄せられていますっ!!

串本町田原 W.Kさん(77歳 女性)

腰と足が悪く、自転車に乗れなくなりそうだったのが、おかげで曲がっていた腰がまっすぐになり、自転車に乗れるようになっただけでなく、歩くのも楽になり、海老網の藻を取るのも座らず、立ったまましても苦しくなくなりました。

那智勝浦町浦神 S.Kさん(80歳 女性)

老齢で一人で風呂に入るのが難しくなっていました。医者も息子も健康のために「歩け」「歩け」というのですが、膝が悪くて歩くのもおぼつかない状態が続いていました。ところが、ここを紹介されて施術を続けたところ、おかげさまで一人で風呂に入るのも歩くのも楽になり、日々、カラオケを楽しんでいます。

本町佐部 H.Sさん(59歳 女性)

グランドゴルフで腰を悪くしてしまい、整体へ行ったら、更に具合が悪くなり、カイロである程度はよくなったのですが、まだ具合の悪い状態が続いていました。そんな時、ここを紹介されて、1回の施術で腰の具合がよくなり、またグランドゴルフを楽しめるようになりました。

串本町田原 H.Kさん(72歳 女性)

腰が曲がり、極端なO脚で膝も痛く、毎朝の犬の散歩や海老網の藻を取るのが大変、苦痛になっておりました。おかげで、足のO脚もかなりなおり、犬の散歩も大分、楽になりました。

串本町和深 H.Sさん(80歳 男性)

腰痛で他の整体に通っていたのですが、痛みが引いても2.3日で戻ってしまっていました。ところが、ここで1回施術していただいたら、1年間、腰痛が再発せず、すっかり治ったと勘違いしていました。再発して2回目の施術をしていただいたので、また1年後に再発すれば、お願いしたいと思っています。


その他にも数多くの御客様から喜びの報告をいただいております。

この療法による御客様への効果、その他思いついたことなどがあれば、時間の許す限り随時、ブログで公開していこうと思っております。